2011年9月17日土曜日

9/11 熊本にて酵素の話

9/11 熊本にて酵素の話

イキイキ健康クラブの皆様とご縁がありまして、9月11日は熊本市にて酵素の講演にお伺いいたしました。
 13時~16時半の間、約100名ぐらいの皆様が熱心に勉強されました。
きっときっと、酵素の素晴らしさについて、多くの方々が気付かれたと思います。

イキイキ健康クラブの主催の皆様方、スタッフの方々、お疲れ様でした。
手作りのお弁当、オカズはとっても美味しかったですよ。

この日の講演の様子は、録画編集されて、インターネットで観れるようにしてあるそうです。
DVDでも50分ぐらいに編集してあるとのことですから、是非、ご覧になって下さい。


講演後にも、酵素についての質問、問い合わせの電話をいっぱいいただきまして、うれしい悲鳴を上げております。笑。



下記は、アムズさんが、DVDをインタネットで観れるようにしてある記事です。
アクセスして、ご覧になられてください。





「実際のセミナーの様子をインターネットで、どうぞ・・。」


毎回、数多くの参加者を集めている
原乃後 先生の「手作り酵素セミナー」ですが・・・、

まだ一度も参加された事がない方のために、大サービス!!
今回(9月11日)に熊本市の文化センターで行われたセミナーの一部を
ネットにアップしてみました・・・。

下のリンクをクリックしてみてください。
(内容はどちらも同じで、約46分の動画です。)

http://p.tl/UVaB

http://p.tl/PFPW

と、こんな感じで、毎回行われています。
内容的には、「ノウハウの部分」は全部カットしてありますが、
雰囲気だけは感じて頂けるかと・・・・。(笑)

ちなみに、こちらには「ミネラルセミナー」の短縮版もあります。
(こちらは約50分ですが、内容も以前のものに少し付け加えて
セミナー後半の「色々な機能水の作り方」も収録してあります。)
皆さんから、「ミネラル漫才」って言われているアレですネ・・。(笑)


http://p.tl/Opi5


株式会社アムズ 



パソコンの型式や、携帯電話の種類によっては見られないのもあるかも
知れませんので、もう少しアップしておきます。
(こちら、フランスのサイトです。)
原乃後さん熊本セミナー)
http://p.tl/Opi5
(ミネラルセミナー50分版)

(お次は韓国のサイトです。)
http://p.tl/mGcb
(原乃後さん熊本セミナー&ミネラルセミナー50分版)

(以下、日本のサイトです。)
http://p.tl/UVaB
(原乃後さん熊本セミナー)
http://p.tl/FoR4
 
(ミネラルセミナー50分版)

(原乃後さん熊本セミナー)
http://p.tl/YKih
 
(ミネラルセミナー50分版)
http://peevee.tv/v/8zhf13

(原乃後さん熊本セミナー)
http://peevee.tv/v/8zh7bd
(ミネラルセミナー50分版)

誠に申し訳ないのですが・・・、
あちらこちらと、覗いて頂くしか方法がないかと・・・。(笑)
アムズでは、インターネットの管理まではやっておりませんので・・。(笑)
よろしく、お願いします。

株式会社 アムズ






0 件のコメント:

コメントを投稿